もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 DARS クリームサンドケーキ ビター > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 森永製菓 DARS クリームサンドケーキ ビター > SANAさんのクチコミ

森永製菓 DARS クリームサンドケーキ ビター 箱8個製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ダース クリームサンドケーキ ビター
森永 ダース クリームサンドケーキ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

「ダース<ビター>」の味わいをイメージしたクリームをしっとりココアビスケットでサンドし、ビターチョコレートでコーティングしました。
との事。

容量はミニサイズのチョコケーキが個包装で8個入り。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ですが。以前発売されたダースクリームサンドケーキミルク味と同様に、これはビスケットサンドなの?という感じでサクッと感はほとんどなく、普通にココア風味のしっとり柔らか食感の生地で、サンドされたクリームは程よい甘さのビターチョコ。
コーティングのチョコはいつものダースビター味。

造りとしては、やはり今回もビスケットサンドというより、チョコパイみたいな感じでした。

ミニサイズで食べやすいけど、これなら普通にチョコパイ食べた方が満足度は高いです。
とはいえ、ミニチョコケーキとしてはとても美味しく頂きました〜。

1個 58kcal.

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/29 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 DARS クリームサンドケーキ ビター」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ