もぐナビホームへ > ふわふわスフレ > ヤマザキ ふわふわスフレ キャラメルクリーム > まるもちくんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ふわふわスフレ キャラメルクリーム > まるもちくんさんのクチコミ

ヤマザキ ふわふわスフレ キャラメルクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


まるもちくんさんの評価

総合 6
リピしたい

うんまーーい!
スーパーで、なんと値引き60円で購入しました。
たまに、88円で売っているときにまとめ買いしますが、今回はラッキーでした🤞
通常はどんなお菓子もバニラ、ミルクの味推しの私ですがこのシリーズは、例外的にチョコレート推しなのです。
でも、、このキャラメル美味しい!!チョコレートを越えた??越えたかもしれない笑優しい甘さの生地にしっかりした味付け(キャラメルのほろ苦さよりバッチリ甘さが勝っていてこれがいいんです😀)のキャラメルクリームが最高ですっ!
甘〜いキャラメルが大好きな方は特に、ぜひぜひ一度はお試ししたい欲しいです。
一個273キロカロリーでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/25 19:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふわふわスフレ キャラメルクリーム」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ