もぐナビホームへ > ニチレイ > 今川焼 カスタードクリーム > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 今川焼 カスタードクリーム > ティパニさんのクチコミ

ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム 袋5個製造終了

  • 発売日:----

只今2027食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
リピしたい

冷凍でも温めても✨
こちらの今川焼はもう何度もリピートしています。
一個の大きさが小腹満たしサイズなのでおやつに朝ごはんに、大活躍です。
ふんわりした生地はホットケーキみたいな感じでパサつかず中のクリームの甘さとバランスとれています。
バニラ香るカスタードクリームはトロ〜りと申し分ない量入っていてスイーツとしても楽しめます。
そして凍ったまま食べるアイス今川焼は食べ応えがUPし今の時期は違うけど暑い日なんかにはもってこいです。
ただ冷たいと甘さが感じにくく生地は無味に近くなります😢
だいぶ前、これの抹茶があり気に入っていたのですが最近みかけないので再販されたら嬉しいです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/25 20:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
138件

この商品のクチコミを全てみる(138件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ