もぐナビホームへ > ファミリーマート > 北海道かぼちゃのモンブランプリン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 北海道かぼちゃのモンブランプリン > こつめかわうそさんのクチコミ

ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン製造終了

  • 発売日:2020/9/15

只今333食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 3

ボリューム満点なのがが嬉しい
南瓜もプリンも大好き。
発売から随分経ちますが良い口コミと悪い口コミの両方を見かけるのでずっと買い渋ってました。
プリンって考えると結構値を張りますしね。

そろそろ無くなりそうだからその前に試しておこうと朝ごはん用に購入。

持つとずっしりモンブランクリームとプリンの間のホイップも甘党には嬉しいです。
味は美味しい!甘くてねっとり満足感高し!
でも、あれ?南瓜どこ行った?
南瓜スイーツって他の栗や薩摩芋に比べると圧倒的に風味が弱いのは何で何だろう、、
私が味覚音痴なのか言われないと分からないレベルの南瓜感でした。

プリンもつるつる?したタイプでは無く恐らく南瓜が練り込まれてるだろな〜って感じのザラザラ食感。これはこれであり。
でもカラメルはいらないな〜
結構苦味強目だし、カラメル口に入れると若干影を潜ませていた南瓜は完全にサヨナラしてしまいます。

南瓜感じたい時に食べるスイーツでは無い気がしますが、まあ当たり前に美味しいし甘いものをボリューム満点に頂きたいって時には最適だと思います。

ごちそうさまでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/08 11:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 北海道かぼちゃのモンブランプリン」 の評価・クチコミ

評価
235件
クチコミ
231件

この商品のクチコミを全てみる(231件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ