もぐナビホームへ > とろっとワンプレート > S&B とろっとワンプレート チーズィーチキン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > S&B とろっとワンプレート チーズィーチキン > 御飯野友子さんのクチコミ

S&B とろっとワンプレート チーズィーチキン 箱150g

  • 発売日:2019/2/12

只今5食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

とろけてチーズィ、とかしてメモリー
夜ごはんに食べました。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

近頃の夜はめっきり冷え込んできて、友子の頭の中は「濃厚」「とろーり」「ほかほか」「あつあつ」の食欲ワードで埋め尽くされてる。

そんな止めどない欲望の氷山を溶かしてくれるのはこちら。エスビー食品さんの「とろっとワンプレート チーズィーチキン」です。

昨日冷蔵庫の奥から発掘したんですけど、多分友子が買ったんでしょうね〜

全く記憶がないけれど、絶対自分好きそうだし、作ろうと思ったけど面倒くさくさになって忘れてたんでしょうね〜

というわけで、食欲と体重に関しては責任を持たなければならぬので(笑)友子がレッツ・クッキンしていくお☆

必要最低限で用意する材料は、鶏肉と玉ねぎと牛乳くらい。作り方の工程も至ってシンプルで炒めて、煮込んでのワンツーステップなので、クッキングレベル2の友子でもできる安心クッキングです。

今回は、ほかほかご飯をお供に頂きマンモス。

漂う香りからも伺える通り、なかなかのチーズの濃厚さ。チーズ好きには堪らない(いい意味で)くさウマ臭な香りです。

目分で作ったせいもあるけれど(←おい)普段作るクリームシチューよりももったりとしたテクスチャ。

塩気のあるチーズの濃厚さ、そしてはるか遠くに感じるコンポタの風味。

とても好みの味なのに、どこかピンとこないのは、多分チーズの味がお菓子寄りのジャンクなチーズの風味だから???

ちょっと上手く感想がまとまらないけれど、これはご飯よりパンの方が合いそうな気がしました。

ごちそう様でした。

入手:購入品/その他/冷蔵庫内で凍結されてしまった記憶なので不明

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/06 21:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B とろっとワンプレート チーズィーチキン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る