もぐナビホームへ > ふわ丸 > 東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味 > SANAさんのクチコミ

東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味 袋60g

  • 発売日:2020/2/17

只今296食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

忍者ふわ丸 旨塩味
東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。

・口のなかでふわっと消えてなくなる、忍者の動きのように軽くて素早いくちどけのコーンスナックです。いびつに角(つの)がたった形状が忍者道具の「まきびし」のようでもあり、食べるときに音がしないところもまさに「忍(しのび)」のイメージ。隠し味として、忍者が飢えをしのいだとされる携帯食「飢渇丸(きかつがん)」の成分も配合しています。
・3種の旨み(利尻昆布、本枯節、干し椎茸)を効かせ、ふわっと消えるくちどけを生かしたあっさりとした塩味に仕上げました。飢渇丸の成分と言われている「ハトムギ」を配合しています。
との事。

見た目は不思議な形の一口サイズのふわっと軽いスナック菓子。しっとり軽めでふわりと消える食感で、程よい塩っぱさで美味しい~(*^^*)

ふわ丸は忍者スナックという名前に納得の、ふわしっとりで軽めで食べやすく。
普通のうす塩ではなく旨塩味になると、大半のスナック菓子はややクセのある濃いめの塩味になるけど、これは旨塩味でもジャンキーさがなく、程よい塩気でパクパクいけちゃいます。
今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/06 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト 忍者ふわ丸 旨塩味」 の評価・クチコミ

評価
105件
クチコミ
102件

この商品のクチコミを全てみる(102件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る