もぐナビホームへ > 不二家 > パンプキンチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > パンプキンチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

不二家 パンプキンチーズケーキ

  • 発売日:2020/10/12

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

先日
気になっている商品がたくさんあったのでケーキを買うのに不二家をチョイス。

かぼちゃもチーズも大好きな私にとって魅惑的で購入。

不二家ケーキは幼少期に何度か食べたことは正直あまり美味しいというイメージがなく。

何を食べてもバタークリーム系で…という。

でも随分と美味しくなったなと思いました!

かっちりとしっかりと固まったかぼちゃチーズケーキ。

ですが食べるとどこかしゅわりとした質感もありつつもねっとりクリーミーな重厚感。

そしてかぼちゃ感も少し青臭さを感じるくらいに濃厚!

だけどチーズの酸味とコクもしっかりとあって、かぼちゃもチーズもどちらも主張してきます。

更に土台のタルトもブラックココアのほろ苦さにグラハム生地がザクッと。

味も若干も予想以上のクオリティでございました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/不二家

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/25 01:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ