もぐナビホームへ > 食べマス > バンダイ 食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子 苺味 > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > バンダイ 食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子 苺味 > Yulikaさんのクチコミ

バンダイ 食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子 苺味 箱1個製造終了

  • 発売日:2020/10/20

只今13食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4

今回はいちご



LAWSON / 食べマス鬼滅の刃 竈門禰豆子

大人気「鬼滅の刃」の竈門禰豆子が可愛い見た目の和菓子になりました。禰豆子の顔と着物の柄を組み合わせ、和菓子の練切で再現しています。中身の餡は外観の色に合わせた苺味です。

☑︎ 285 円
☑︎ 121 kcal

中の餡が楽しい食べマスシリーズ。
今回の餡子はいちご餡でした☆
こちらは他の食べマスシリーズよりもカロリーがお高め…
お高めとあって他のよりもきもち大きめな印象かな?
食べ応えでいうと特に大差はないように感じられたけれども…!

中のいちご餡はリッチでフレッシュないちご味ではないもの、いちごのあまみが心地良い。
餡にいちごが合わさっているというより、いちごメインに餡が合わさっているようなイメージ。

練り切りはやや少し固められているような口当たりが特徴的かな。
決しては不味くはないけれども、繊細さ?にはかけている。
今回も斬新な餡子で満足!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/24 19:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ