もぐナビホームへ > ソイジョイ > 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート > やにゃさんのクチコミ

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 袋1本製造終了

  • 発売日:----

只今46食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

アーモンドもチョコチップもいっぱいで好き(^^)
ソイジョイ、あまり食べてなかったのですが間食に出来るかなーと考え、糖質の低いものだけ買ってみてます。
ピーナッツが気になって買ってましたがまずはこちらから開封☆

外観からもアーモンドとチョコチップが結構入っていそう、と分かりましたが食べてみるとそれがより一層実感できて、どの齧り口にもゴロゴロっと見えて満足度が高かった!
生地自体はみっしりもっそり。水分は欲しくなるけれど、水分と摂ればよりお腹が膨れて良いのでは☆

お味も甘さ控えめで、変に甘味料の甘味が強いプロテインバーやクッキーの類に比べるとむしろ好感触!(^^)美味しいです。
1本でタンパク質5gなのでタンパク補給には向いていないけれど、罪悪感の少ない小腹満たしには良いと思いました。

これからも頻度はそこまで高くないかもしれないけれど、お世話になろうかと思います。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#クラッシュアーモンド
#チョコチップ
#コリコリ
#みっしり
#小腹対策
#低糖質

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/23 07:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
127件
クチコミ
130件

この商品のクチコミを全てみる(130件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ