もぐナビホームへ > ファミリーマート > ムーミン もちっとチーズ > てぃむさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ムーミン もちっとチーズ > てぃむさんのクチコミ

ファミリーマート ムーミン もちっとチーズ

  • 発売日:2020/8/4

只今186食べたい

てぃむ (18)

クチコミ件数 18 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


てぃむさんの評価

総合 6
リピしたい

ひえひえもあつあつも 🧀

ムーミン もちっとチーズ



以前購入した際にとても美味しかったのですが、そこからなかなか出会えず…
日本コムサさんのもちもち生地が大好きなのです。
もう終売なのかなあとしょんぼりしてましたが、やっと再会できました 🥰
ニョロニョロの焼き印でした |||
半分は冷蔵→ほんの少し冷凍で、もう半分はレンジで温めていただきました。

<ひえひえ>
もっちもちの生地の中に少し固めでぽってりとしたキンキンのチーズクリーム 🧀 チーズ感は強すぎず、ほんのりとしていてレアチーズみたいです。とてもなめらか!☺️生地と合わさると最高です。

<あつあつ>
チーズクリームの香りが冷蔵よりも強くなります。少しチーズ感も増したかも…? クリームは熱でとろんとろん、生地はさらにもっちりしました!少し冷めても生地のヒキが強くなっていい感じ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) もっちもちの出来たて大判焼きみたいです。

キンキンに冷えたものも、ほっこり温めたものも、どっちも甲乙つけがたいくらいおすすめです〜☺️
また出会えたら買いたいなあ。



¥128(138)
173kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/22 13:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ムーミン もちっとチーズ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ