もぐナビホームへ > Fit’s > ロッテ Fit’sグミ ゴツンとふにゃん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > ロッテ Fit’sグミ ゴツンとふにゃん > SANAさんのクチコミ

ロッテ Fit’sグミ ゴツンとふにゃん 袋102g

  • 発売日:2019/9/17

只今16食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

フィッツグミ ゴツンとふにゃん
ロッテ フィッツグミ ゴツンとふにゃん。半額になっていたので、購入しました。

ハードとソフト2つの食感!手軽に気分転換!!
・1袋で2つの食感が楽しめるアソートグミです。
・ハード食感はコーラ味、ソフト食感はソーダ味で、気分に合わせて味と食感が選べます。
・チャック付のパウチ形態なので持ち運びにも便利です。
・好きな時に、手軽に気分転換ができます。
との事。

容量はキューブ型のソーダ&コーラの2種グミが102g入り。どちらも爽やかな味わいで美味しい〜(*^^*)

水色のソーダ味は柔らか食感で食べやすく、茶色のコーラ味は程よく弾力があり食べ応えがあり良いですね〜。

味はどちらも刺激は少なく甘めなので、ガッツリ炭酸系の刺激が欲しい人にはオススメしませんが、2種の食感も楽しく、味も甘めで個人的には結構好みで。
とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/25 17:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ Fit’sグミ ゴツンとふにゃん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ