もぐナビホームへ > スイーツパラダイス > ふわふわショート > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ふわふわショート > ティパニさんのクチコミ

スイーツパラダイス ふわふわショート

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 4
リピしたい

久々のスイパラ😀
スイパラは中高生の時友達とよく行きました。
安くて女子の大好きなスイーツが食べ放題でまさにパラダイスです。
コロナの影響で外出の機会が減りもの凄く久しぶりの食べ放題です。
日曜日だったけど割と空いててすんなり入店できました。
ハロウィン仕様のケーキがたくさんあり何にしようかワクワク😃
ふわふわショートは定番ですがそういえばいつも期間限定に惹かれて食べたことなかったかも。
食べてみるとクリームが甘〜い、そしてふわふわの名に納得。
たっぷりのオイリーなクリームと甘さ控えめのスポンジが良い感じに合ってます。
写真撮ったけどケーキが転倒していてあまりに汚らしかったのでごめんなさい🙇‍♀️
もうこの日はねカロリーなんて忘れちゃいましょ。
甘ったるくて要らな〜い、なんて言いながらたらふく食べてきました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スイーツパラダイス

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/20 09:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スイーツパラダイス ふわふわショート」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ