もぐナビホームへ > 相模屋 > ひとり鍋 ゆず香るおだしの湯とうふ > きゃさりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > ひとり鍋 ゆず香るおだしの湯とうふ > きゃさりんさんのクチコミ

相模屋 ゆず香るおだしの湯とうふ 袋325g

  • 発売日:----

只今0食べたい

きゃさりん (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


きゃさりんさんの評価

総合 6
リピしたい

好き…🎵
寒くなってきたので、ゆず系が恋しくなったところに、「ゆず香るおだしの湯とうふ」…
いいですね。
レンジで簡単、あっという間に美味しい湯とうが出来ました🎵
豆腐が入っている容器の中の水を、うっかり条件反射で少し捨ててしまい(これは捨ててはいけないそうです。大豆だし、だそうです。作り方に書いてありました)お水を少し足し、添付のだしをかけて、レンジで3分。
一口食べて、もう幸せ気分になりました…!
ゆずがちゃんと感じられ、出汁もおいしく、最後まで飽きずに食べられました。
個人的には、寄せ豆腐と書いてあったので、もう少しやわらかい豆腐を想像してましたが、普通に絹ごしのように柔らかく美味しいお豆腐でした。
ここに水菜や白菜等、野菜を少し入れたら、さらに栄養価も上がって良さそうです。
コロナ太りした体に、ちょうど良さそうです。
ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/19 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ