もぐナビホームへ > 笹沼五郎商店 > 水戸天狗納豆 小粒納豆 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > 水戸天狗納豆 小粒納豆 > やにゃさんのクチコミ

水戸天狗納豆 小粒納豆 カップ50g×2

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

タレ、からしをはじめからかけなきゃ良かったー(ノ_<)
タレの味がかなり濃くて、かけたことを後悔…。納豆そのものを味わってから、適量かければ良かったです( ; ; )

主人が成城石井で買ってきた納豆。いつもはスーパーの安いのを食べているのですが、主人はたまにそういうことします(笑) 私はケチ根性が働いて、冒険できないタイプσ(^_^;)

小粒ではあるけれど思ったほど小粒では無い…普段食べてるのが小粒だから、それが標準と思い込んでしまっているだけだと思います。
タレをかけてから混ぜると粘りも良好。
ツルッとネバっとしていて食べやすいです。

でも本当、タイトル通り。
タレが濃くて甘めの味というよりタレを味わう感じになってしまって残念〜!!
これといってものすごく美味しく感じたわけでもないので、コスパ考えたらいつもので良いです(笑)

私が買うことはないけれど、次にまた主人が納豆買ってきたらタレをかける前にちゃんとお豆を味わおう。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#高級納豆
#ツルッ
#タレ濃いめ
#小粒納豆

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/19 08:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ