もぐナビホームへ > 湖池屋 > じゃがいも心地 ブランド芋くらべ ひかる 焼き塩 > ハタケヤマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > じゃがいも心地 ブランド芋くらべ ひかる 焼き塩 > ハタケヤマさんのクチコミ

湖池屋 じゃがいも心地 ブランド芋くらべ 焼き塩 ひかる 袋53g製造終了

  • 発売日:2020/10/12

只今1174食べたい


view


ハタケヤマさんの評価

総合 4

確かに違う!しっとりクリーミーな甘み。
コイケヤ じゃがいも心地
ブランド芋くらべ 焼き塩 ひかる
新商品で店頭でも目立っていたのでさっそく。

北海道産の甘みが強くクリーミーな品種の「ひかる」を使ったポテトチップスなようで、焼き塩というシンプルな味付けです。
淡い黄色のチップスで、芋本来の旨みがギュッと詰まったポテトチップスです♪
しっとりサクサクほくほくした食感がいつもと違うのが分かる!!
噛みしめるとクリーミーでほのかな甘みが口の中に広がって美味しい😂✨
焼き塩もこんがり香ばしさがあります。
スノーマーチも食べたのですが、明らかに違うって分かります。
スノーマーチはサクっとパリっとしていて、さっぱりした塩味。
ひかるはしっとりほくほくで、クリーミーな焼き塩味。
食べ比べすると楽しいと思います。
とても美味しくいただきました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/18 13:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 じゃがいも心地 ブランド芋くらべ ひかる 焼き塩」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ