もぐナビホームへ > シルビア > 糖質50%オフ&食物繊維入り チーズドーナツ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 糖質50%オフ&食物繊維入り チーズドーナツ > ゆちさんのクチコミ

シルビア 糖質50%オフ&食物繊維入り チーズドーナツ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

このシリーズは
正直美味しい!というものに出会った記憶はないのですが
毎回フレーバーが魅力的で購入してしまいます。

こちらも気になっていたところ見切りでお安くなっていたので購入。

しばらく鞄に仕舞い込まれていましたがわりと丈夫なのか潰れることもなく。

見た目からちょっとテカリがあって油脂感。

焼きドーナツはヘルシーに見せかけて実際は油を練り込んでいるのでヘルシーではないんですよね(笑)

食べれば生地はふんわりはしていますがちょっとモソモソ。

そしてチーズは何処へやらなチーズ感の弱さと
甘さが控えめなのは分かっていましたがなんだか苦味を感じるお味…。

中途半端な甘味に苦味という謎な味になっていたので
これなら逆にチーズの塩気タイプにした方が…。

食べ進めると慣れてくるのか、まぁ素朴なドーナツだなと。

不味いとは言いませんがスイーツ欲求を満たしてはくれないなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/18 02:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る