もぐナビホームへ > イーストナイン > ロッキースモアオレンジモカ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロッキースモアオレンジモカ > ゆちさんのクチコミ

イーストナイン ロッキースモアオレンジモカ 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 2

こちらも
先程口コミしたキャラメルナッツとともに一目惚れ。

黒いパッケージが高級感を漂わせるキャラメルナッツと反して
こちらは白ベースのポップさのあるハワイアンな雰囲気が可愛らしく。

個体差か、キャラメルナッツよりもタルトが薄めでした。
こちらもザクザク感はないけどさっくりとしたタルト。

底にはコーヒー&ガナッシュチョコ、上にマシュマロ、トッピングにオレンジシュガー。

しっかりとした質感ながらも滑らかな口溶け感のガナッシュチョコは
キャラメルナッツとは違いコーヒーの香りが広がります。

マシュマロのふわふわとろっとな質感と口溶け感は同じですが
こちらはマシュマロもオレンジ風味で爽やか。

オレンジシュガーはシュガーというより何だかしっとりした粉という感じですが…(笑)

オレンジの爽やかさとコーヒーの苦味でキャラメルナッツとは
フレーバーが違うだけですがまた違った美味しさでした。

ただ…やっぱりマシュマロメインと思うと高過ぎます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/04 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イーストナイン ロッキースモアオレンジモカ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ