もぐナビホームへ > 森永製菓 > ガトーショコラ リッチミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ガトーショコラ リッチミルク > SANAさんのクチコミ

森永製菓 ガトーショコラ リッチミルク 箱6個製造終了

  • 発売日:2020/9/29

只今22食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ガトーショコラ リッチミルク
森永 ガトーショコラ リッチミルク。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。

疲れたときに満足感のあるチョコレート
はコーティングのまろやかチョコレート、ふっくら・しっとりしたチョコレートケーキ、練乳仕立てのホワイトミルククリームの 3 つの層が織りなす濃厚で贅沢な味わいが楽しめるチョコレートケーキです。
との事。

容量はいつもと同じく、個包装のガトーショコラが6個入り。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのチョコは冷やしたのでパリッと食感で、まろやかな甘さ。
チョコ生地はしっとりめで周りのチョコとの相性が良く。
サンドされたホワイトミルククリームは、柔らかくミルキーな甘さで、やや油脂感があるものの気にならず。

去年同様、正直 練乳仕立てのクリームはイマイチ分かりませんでしたが、個人的には結構好みで。今年もとても美味しく頂きました〜。

1個 144kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/04 03:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ガトーショコラ リッチミルク」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ