おうちーママさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
「華やかさと香ばしさが癖になる烏龍ミルクティーです。しっかりとしたミルクのコクがありながらも、すっきりと飲みやすい後味に仕上げました。」
紅茶のミルクティーとは違う華やかな香りと香ばしさ!
紅茶とはまた違う香りの良さでクセになる美味しさです。
香りが良いだけでなくミルクのコクと程よい甘さもありバランス良し。
お洒落なパッケージデザインで気分も上がりました♪... 続きを読む

烏龍茶とミルクティーの組み合わせは間違いない!
烏龍茶の香ばしさとミルキーさが合わさると甘いけどさっぱりしていて美味しい🥤🤍
もっとたっぷり入っていたら嬉しいな🥹... 続きを読む
ほんのり烏龍の爽やかな香ばしさ◎甘さはしっかり!
初めて見かけたこちら、ランチを買うときについで買いです(^∀^)
コンビニ価格なのか、198円でした💦
後味に烏龍の爽やかな香ばしさが感じられます。
でもそれを打ち消すかのようにガッツリ甘いです。... 続きを読む
烏龍ミルクティーを初めて飲みました✨️
烏龍茶はあまり飲んだことがないのでどのくらい烏龍感があるは分からないですがミルクティーに香ばしい風味がプラスされた感じの味で美味しかったです✨️... 続きを読む
森永乳業
リプトン 烏龍ミルクティー
240ml 119kcal
華やかな香りが特徴の烏龍茶葉と烏龍エキスを使用した本格的な味わいの烏龍ミルクティーです。烏龍茶特有のクセになる香ばしさとしっかりとしたミルクのコクでほっとひと息つく時間をお楽しみください。
ミルクティー大好き🩷... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。