もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン ふわバタブリオッシュ > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン ふわバタブリオッシュ > とくめぐさんのクチコミ

ローソン マチノパン ふわバタブリオッシュ

  • 発売日:2020/9/22

只今32食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

レンジでもっとふっかふか
ローソンのマチノパン「ふわバタブリオッシュ」です!
開封するといい焼き色で、バターの甘い香りがします。
生地にはフランス産発酵バターと、生クリームが使用されているそうです。
ぐるぐると渦巻き、シナモンロールのような形状をしています。
レンジで少しだけ温め、外側から剥がしていただきました。
生地はしっとりふかふかで、キメが細かくとってもやわらかいです(^^)
温まりがじゅんわり表面のバターが溶けていました。
たまごのやさしい甘さで、スポンジやカステラに近いように感じました。
砂糖ではなく練乳のようなコクのある甘さでリッチな味わいです。
ブリオッシュでこれ程しっとりふかふかなものは初めてかもしれません。

エネルギー 286kcal 139円(税抜)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/01 23:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン ふわバタブリオッシュ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ