もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームほおばるチョコスフレ > あべはなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームほおばるチョコスフレ > あべはなさんのクチコミ

ファミリーマート クリームほおばるチョコスフレ

  • 発売日:2020/9/22

只今260食べたい


view


あべはなさんの評価

総合 7
リピしたい

久々の大当たり🎯👍👍👍👍👍
結論から言いますと鬼👹リピの予感しかしません。

いつも通り冷凍からの半解凍で。
上のホイップはすこーし固めで油脂感あるものの甘さ控えめだから、生クリーム依存症的には比較的あっさり。
中のチョコホイップも同じく丁度良い甘さ加減。
しかし市販品にしては量がモリモリだから、この甘さと重量の加減が絶妙に丁度良い!

そして土台のスフレ。
冷凍したからかスフレというよりはねっとりガトーショコラのよう。
個人的にケーキのスポンジが苦手で、特にこういうスイーツは安っぽい美味しくないやつで嵩増ししてるのが常なんですが…
これは全然違う‼️
ホイップを主役にした適度な量だしパサつき皆無だしこの部分増やされても全く文句なし‼️
寧ろこれだけでいける‼️

あと、逆さにした蓋にカップを乗せたらジャストフィットていうのも主婦的にはポイント高い。
こういう高さのある蓋って地味にゴミ嵩張るからさ…

行ったお店でラス1だった意味がわかった気がします。
いつまで出しててくれるかなー
早く買いに行かなきゃ😍❤️

【2020/10/6追記】
今回は冷凍庫から出したてを😋
ホイップは少々シャリっとするけども、下のスフレはどっしりねっとり濃厚さマシマシ❤️
最早スフレではない❤️❤️

早朝の寒い時間帯だから家事しながら食べてたらゆっくーり解凍されてきて色んな味わいを楽しめました❤️
あと何回食べられるかなー😍

【2020/10/13追記】
今日からメルティショコラ出るから被りで消される気がして…
昨日滑り込みでゲット‼️
帰り道のファミマに無くて焦って一駅先の店舗までチャリ飛ばしちゃったよ🚴‍♀️💦💦

あーーーーーやっぱりこれ最高…❤️❤️❤️
自分の中でこれを超える甘味には暫く出会えないと思う。
それくらい。
『お前がナンバーワンだ!』
っていうベジータ様の声が脳内で響き渡った。
至福すぎてスパーキングしております。すみません😍

お別れ…つらすぎる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【2020/12/11追記】
キャラメルが出たタイミングでまさかの再販‼️
嬉しすぎる💕
そして相変わらず神😇✨至福の極み❤️❤️❤️❤️❤️
切実にレギュラー化希望‼️

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/01 21:00

コメント(2件)

このチョコスフレ、おいしいですよね!
思ってたよりずいぶん濃厚でした(^^*)
食べた後はこういうふうに捨てればいいんですね~(*゚0゚)
いいこと教えてくれてありがとうございます(o゚▽゚)o
By レビュアーさん  2020/10/01 21:41:31
 
-
美味しいですよねー❤️
朝から幸せ気分で出勤できました😍
共感してもらえて嬉しいです💕
蓋は何の気なしに乗せてみたらぴったりでちょっと感動しました✨✨
By あべはなさん  2020/10/01 21:46:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームほおばるチョコスフレ」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ