もぐナビホームへ > フジパン > カスタードプディングタルト > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > カスタードプディングタルト > つなさんのクチコミ

フジパン カスタードプディングタルト 袋1個

  • 発売日:2020/9/1

只今32食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

プディングではなくカスタードタルト
「カラメル風味のそぼろとカスタードを合わせてしっとりと焼き上げました。」

そぼろはサクサクではなくしっとりほろほろ。
サクサクではないのは残念ですが、今までのタルトシリーズはしっとりしているだけだったので少し前進したのかな。

しっとりとしたケーキ生地は甘いカスタード風味。
さらにケーキ生地とそぼろの間にはまったりとした甘さのカスタードクリームが入っています。

カスタードプディングタルトと言うよりもカスタードタルトと言った方が正しいかも。
そぼろがほろ苦さゼロの甘いカラメル風味。しかもケーキ生地とクリームのカスタードに押されて分からなくなってしまいます。

甘党には嬉しい甘さで美味しいのですがもう少しパンチが欲しかったです。
(359Kcal)

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/27 10:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ