もぐナビホームへ > スープはるさめ > エースコック スープはるさめ かきたま > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > エースコック スープはるさめ かきたま > ティパニさんのクチコミ

エースコック スープはるさめ かきたま カップ20g製造終了

  • 発売日:2020/8/17

只今14食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 4
リピしたい

卵スープ好きなら🙆‍♀️
最近、春雨スープの中にご飯をいれて雑炊風にするのにハマっていて春雨スープを買いだめています。
かきたま春雨は1番ポピュラーな味と思われコンビニや品揃えがあまりないスーパーでもかなりの確率で売っています。
味はインスタントの卵スープが好きならば似ているのできっと美味しく食べられると思います。
具材は同シリーズのわんたんやわかめと比べたら寂しいけど自分でちょい足しも出来るので全然OK。
余談ですがプライベートブランドのカップスープよりエースコックのカップスープの方がカップが厚く、熱湯を入れても手が痛くならないのは気のせいでしょうか?
それぞれに違った良さ(値段とか味の豊富さとかカップの質)があり比べてみたら面白いかもです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/26 11:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック スープはるさめ かきたま」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ