もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 手巻おにぎり 熟成直火焼き紅しゃけ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻おにぎり 熟成直火焼き紅しゃけ > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成直火焼き 紅しゃけ

  • 発売日:2020/7/14

只今20食べたい


view


ツナマヨに負けず劣らずたっぷりしゃけ🐟️
おじさんとこの チビちゃんの運動会📛🎈に誘われて~見に行ったときの差し入れです。

鮭のおにぎりって🍙定番な感じだから、コンビニで買ったことないんですよね~

バリッと黒々とした香ばしい有明産焼き海苔。
海苔の味が濃くて⭕️
ご飯もツヤツヤで、粒も大きくふっくら、でも もち麦おにぎりみたいにバラけてこない😬絶妙な握り具合。塩飯かな?ほんのり塩気もあるから、お米の甘さが味わえます。

びっくりなのは、具の量!
えーっ!どこのコンビニおにぎりも一緒??
真ん中半分は米より鮭のが多いです!
ごろっと粗ほぐしの焼き鮭ドーン。
てっきり、ぼそぼそ細かい鮭フレークなイメージだったから…
脂のりはそんなにないけど、レギュラーメニューでこんなにたっぷりとは思ってもみませんでした。
おにぎり無料の時はホイホイもらってたけど、意外に 定番の昆布や梅も美味しいかも~なぁんて 買ってみようかな??

ちなみに外国人の同僚はローソンの梅おにぎりがなぜか?大好物🤭ご飯は好きだけど絶対塩かけて食べるって子や、海苔がダメな子も居たりしてさまざま~セブンのおにぎりオススメしてみよう🎵

174㌔㌍
たんぱく質4.7
脂質1.8
糖質34
食物繊維1.9
食塩相当量0.9

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/26 11:15

コメント(2件)

鮭たっぷりー!!こんなに入ってるんだ!昔L社の物を食べたら、瓶詰めの細かい鮭フレークみたいなのが入ってて、ものすごくガッカリした事があったよ。それ以来、鮭のおにぎりは買わなくなった💦こんなにいっぱい入ってるならいいな♪またおにぎり無料クーポン出ないかな(笑)
By まめぱんださん  2020/09/27 05:57:41
 
-
隊長さま
おはようございます☀️
コンビニ鮭おにぎりって(家の😁)ボソボソフレーク🐟️(父に鮭🎣釣れんの?て冷やかす🤭イクラ付で)かと思ってたんですが…
これは おっ!ってなりましたよ~
他のとこは違うんですね。
ホント、また無料やってほしいです🐱
By レビュアーさん  2020/09/27 07:25:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成直火焼き紅しゃけ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ