もぐナビホームへ > コープ > 国産素材 大豆ドライパック > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 国産素材 大豆ドライパック > やにゃさんのクチコミ

コープ 国産素材 大豆ドライパック 袋60g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

ほくほく、柔らか過ぎない大豆♪
おうちコープのアンケート付き試供品に応募して当選しました(^^)
蒸し大豆、好きなので嬉しい♪

缶詰のドライ豆はいくつか食べたことがあるのですが、結構しっかりめに食感が残っていて、もう少しほくほく柔らかかったらなーと思うことが多い印象。
こちらはホクホク、優しい食感で美味しい☆
開けてすぐ、水切りもせずに使えるのもありがたい(^^)

今回はそのままちょっとつまんで、残りはコブサラダっぽくしていただきました。

1歳ちょっとの娘も美味しそうにそのままパクパクしてました。
お値段次第だけど、また食べたいなー♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#蒸し大豆
#おうちコープ
#ほくほく
#硬くない大豆
#柔らかすぎない大豆
#リピしたい

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/21 16:53

コメント(2件)

今週5パックでお安くなってて味を知らずに頼んじゃったんで美味しそうで良かったです(笑)

届くのが楽しみになりました⤴️😊
By ピノ吉さん  2020/09/21 19:13:10
 
-
>ピノ吉さん
美味しかったですよ〜、私は好みでした、このままホクホク食べても良いくらい(笑)
お楽しみに〜♪
By やにゃさん  2020/09/22 11:23:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ