もぐナビホームへ > マウントレーニア > カフェラッテ ほっくり和栗 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > カフェラッテ ほっくり和栗 > ゆちさんのクチコミ

マウントレーニア カフェラッテ ほっくり和栗 カップ240ml

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コーヒーと
和栗という異色な組み合わせに発売前から興味津々!

コップに注いだ見た目は普通のミルク入りエスプレッソ。

とろみなどはないサラサラなテクスチャーですが
飲めばミルクの柔らかな飲み口で水っぽさもなく。

味としてはミルクの円やかさとコクのあるエスプレッソ。

そこに和栗の香ばしさのある風味がエスプレッソのほろ苦い風味とマッチ。

ほっくりの名の通り、確かに飲むと落ち着くような香りでした。

味に栗!と主張してくるものではありませんが
マウントレーニアのエスプレッソミルクの良さを邪魔せずに
上品な和栗が現れているのではないでしょうか。

温めると栗が弱くなった気がしたのでそのままがオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/21 01:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マウントレーニア カフェラッテ ほっくり和栗」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ