もぐナビホームへ > キッコーマン豆乳 > キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル > ゆちさんのクチコミ

キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル パック200ml

  • 発売日:2020/8/24

只今186食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

今まで
ありそうで出てなかったキャラメルフレーバー。
間違い無いだろうという確信を持てるフレーバーかなと。

サラリとしたテクスチャーですが、飲み口はどこかとろみを感じるような柔らかさ。

円やかで優しい口当たりにキャラメルの香りがはわりと広がるほっこり感。

もっと甘々だと思っていましたが、こちらはいつもより豆乳の味わいを生かしていて
風味でキャラメルのコクを楽しめる感じかなと。

かと言って癖があるわけではなく、上品な味わいでキャラメルを楽しませてくれます。

甘々のデザート系飲料にして豆乳嫌いでも飲めますよ!もいいかもしれませんが
こうして豆乳の味わいとのマッチングを楽しめるのも良いなと。

私自身飲む目的ではフレーバー豆乳しか飲まず、ただの無調整などは料理は好きだけどそのままはなし。

それでも豆乳のコクを感じるけど美味しいと飲めるので懸念する必要はないかなと。

少し前は冷凍推奨でしたが、今回は温め推奨。

温めた方が甘味が増して美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/20 08:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ