もぐナビホームへ > ヤタロー > 治一郎のバームクーヘン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 治一郎のバームクーヘン > ゆちさんのクチコミ

ヤタロー 治一郎のバームクーヘン 袋4個

  • 発売日:----

只今98食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4

名前は
聞いたことがありましたが馴染みがなく。
有名なのは知っていたので本日頂き喜び!

24層という多層に重ねられたバウムクーヘン。

なのに層と層の間に焼き色が見つからない美しさ。

食べれば冷蔵品?というくらいにしっとーりとした
バウムクーヘンには似合わないワードですが瑞々しく。

水分なしでパクパクといける保水感でございます。
キメ細かくパサつきなんて皆無の生地感。

卵のコクを感じる風味で外側はグレーズがシャリっと嬉しい要素。

これは手土産で持っていけば喜ばれ、貰えば嬉しい商品だなと思いました。

頂き物なのでコスパは無評価ですが、4カット270円は一見すると
たった4切れで…と思いましたが食べればしっとり感故の食べ応えがあるので
コスパも悪くはないのかなと思いました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/19 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤタロー 治一郎のバームクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
100件
クチコミ
102件

この商品のクチコミを全てみる(102件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ