もぐナビホームへ > おとなのふりかけ > 永谷園 信州限定 おとなのふりかけ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > ふりかけ・お茶漬け > 永谷園 信州限定 おとなのふりかけ > レビュアーさんのクチコミ

永谷園 信州限定 おとなのふりかけ 16袋

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


トマト🍅馬肉て…
お弁当持ちの父&弟に使えるかなっと~登山の帰りに買ってみました。

信州限定 おとなのふりかけ✨

“信州でとれた「野沢菜」、「わさび」、「トマト」、信州みそ味の「馬肉」と、とことん信州名物にこだわった4種類のふりかけ詰め合わせです”

ちょっとずつ味見

野沢菜 わさびはわかるけど、
トマト🍅 馬肉て…😲😲

わさびは意外にツーンときて、海苔も多めで一番⭕️

野沢菜好きだけど、乾燥しちゃうと普通に しょっぱい青菜😁って感じでよく分からず🤭やっぱりシャキシャキなお漬物がいいね。

トマト…甘めでチリパウダーやパセリの風味もして、スナック菓子みたい。ご飯に合うかはちょっと疑問。どっちにしても、チリソース系🆖な弟弁当には使わなかった。

馬肉…食べたことないけど~臭みはなくて味噌味でちょっと安心。ごま多めで甘香ばしくてなかなか美味しい。

今まであんまり気にしてなかったけど、この ふりかけのフレークってポテトフレークなんですね~

いろんなご当地ふりかけありそうだけど、罰ゲーム的なのはなくて美味しいおとなのふりかけでした







入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/24 11:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ