もぐナビホームへ > ファミリーマート > スフレ・プリン ティラミスカフェ > モモチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スフレ・プリン ティラミスカフェ > モモチさんのクチコミ

ファミリーマート スフレ・プリン ティラミスカフェ製造終了

  • 発売日:2020/9/1

只今236食べたい


view


モモチさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

今年は地元でゲット♪
去年は地域限定で発売されていた様な…
近所のファミマでは見つけることが出来ず、
旅行中に訪れた地方のファミマで食べた記憶があります。

今年は地元のファミマにもずらっと並んでいました。
去年一度食べているし、口コミでも思ったより評価が高くないなぁ。
今年はスルーしようかなと思いつつも
他に食べたいスイーツがなかったので選んでみました。

あまり期待していなかったのが良かったのかもしれません。

柔らかいスポンジに茶色のパウダーがかけられていて
ティラミス感を醸しだしています。
味がティラミスかどうかは別にして、フワフワした食感が楽しい。
そして薄く塗られたホイップクリームの下にはたっぷりのコーヒープリン。
以外にこのプリンが好みでした。
コーヒー牛乳の様な甘い甘いプリン。
定番のスフレプリンよりもカロリー低めだし、私の好みでした。
今年も食べられて良かった!

ごちそ~さまでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/16 12:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート スフレ・プリン ティラミスカフェ」 の評価・クチコミ

評価
78件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る