もぐナビホームへ > コメダ珈琲店 > コメ牛 > phnayaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > コメ牛 > phnayaさんのクチコミ

コメダ珈琲店 コメ牛

phnayaさんのクチコミ

コメダ珈琲店 コメ牛 肉だく製造終了

  • 発売日:2020/9/1

只今1食べたい


view


phnayaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

甘辛い肉が後を引く。
旦那と二人で来店。
気になっていたコメ牛の肉だく(2倍)を頼みました(980円)。

ふかふか柔らかい大きめバンズに、たっぷりのお肉。
焼き肉のような濃い味つけで、甘辛く、食欲をかきたてられます。
一口食べると、次々と食べたくなるような後を引く味付け。キャベツもいいアクセントになっています。

女性一人では少し多い量かと思うので、シェアして食べるか、並でいいかも?
味付けが濃いためか少しの量でも満足感ありました。

肉の量が多いので、半分食べてもまだまだある!(笑)
最後のほうは、肉だけ残ってしまうのと、早めに食べないと、肉の汁でバンズがべたべたになってしまうのが難点。

でも、美味しかったので、またリピートしたいなぁ。
少しお値段が張りますが、この歳になると高くてもいいから美味しいものを食べたいという欲求になりますw

定番化してほしいと旦那の弁。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/コメダ珈琲

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/15 13:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コメダ珈琲店 コメ牛」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ