もぐナビホームへ > 明治 > ブラックチョコレート CUBIE > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブラックチョコレート CUBIE > SANAさんのクチコミ

明治 ブラックチョコレート CUBIE 袋42g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ブラックチョコレート CUBIE
明治 ブラックチョコレート CUBIE。いつの間にかリニューアルしていた?この商品。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。

ちょっとビターな大人な味わいのブラックチョコレート
手につきにくいコーティングタイプ。しっかりチョコでコバラ満足!
との事。


見た目は以前と変わらず、キューブ型のチョコが42g入り。コリッと周りはかためで、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りはコリッとかためで、味はほんのり苦味のあるビターチョコ。

正直、リニュ前との違いはさっぱり分かりませんでしたが。
手につきにくい表面がツルリとしたタイプで食べやすく。苦味もほんのり程度で、まさにマイルドビターといった感じで。
とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/14 04:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ブラックチョコレート CUBIE」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ