もぐナビホームへ > 十六茶 > アサヒ 十六茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > アサヒ 十六茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

アサヒ 十六茶

みにぃ321321さんのクチコミ

アサヒ 十六茶 プラス やすらぎブレンド ペット500ml

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


思ったよりハーブ控えめだけどねむれた!けどはずれた(〃艸〃)
アサヒ
十六茶プラス やすらぎブレンド

東洋健康思想に基づくいいもの16素材を抜群のバランスでブレンドした「十六茶」に、L-テアニンを配合した機能性表示食品です。L-テアニンは、「一過性の作業にともなうストレスを和らげる」機能や「睡眠の質を高める(起床時の疲労感を軽減する)」機能があると報告されています。中味は、“レモングラス”と“たんぽぽの根”をブレンドすることで、やさしいハーブの香りが楽しめます。また、カフェインゼロですっきりとして飲みやすい美味しさに仕上げています。

睡眠の質を高めたいし、ニョロニョロやすらぎ抱き枕が欲しくて購入~

キャップを開けると、十六茶の香ばしい香りの中に、ほんのりハーブの香りもするけど、強い香りではない。

ベースは香ばしい麦茶的な十六茶の味わいで、最初はハーブの風味もほんのり感じられたけど、飲み進めると慣れてきたのか、ふつうの十六茶とあまり変わらないような味わいになったので、ふつうにごくごく飲みました。

一応無駄なミルク割りしてみたけど、あまりおいしくはない。

ちなみに、これのおかげか知らないけど、昨日はぐっすり😪💤💤

しかし、ニョロニョロ抱き枕はずれた。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/13 10:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 十六茶」 の評価・クチコミ

評価
130件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ