もぐナビホームへ > 尾西食品 > 尾西食品 尾西の赤飯 アルファ米 > 瓜好き人間さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 尾西食品 尾西の赤飯 アルファ米 > 瓜好き人間さんのクチコミ

尾西食品 尾西の赤飯 アルファ米 袋100g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


瓜好き人間さんの評価

総合 6

アルファ米!もっちりお赤飯
家族からの貰い物を食べてみました。初のアルファ米!

子ども達の防災意識が芽生えるキッカケにと、子どもと作ってみましました。(お湯を入れるだけ)


袋の内側にある線までお湯を入れて20分、お水なら60分。

封を開けると、
ホカホカモッチモチのお赤飯とたっぷりの小豆がいるではありませんか!(衝撃)
ツヤツヤ、もちっとしています。

お赤飯は塩気がないので、付属のお塩をかけて食べるともう満足♡

柔らかめなので、幼児もバクバク食べていました。(ご年配の方にもいいかも)

そりゃあ、お餅やさんで買う、蒸し上げたお赤飯にはかないません。
でも長期保存が出来て、手軽で、このクオリティ。素晴らしいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/09 18:20

コメント(2件)

うりサン

おにしは登山でも大活躍です🍚✨
By レビュアーさん  2020/09/09 19:17:36
 
-
登山されるんですね!素敵!
確かにアウトドアにもピッタリですね♪
焚火を眺めながらゆっくり出来上がりを待つのも乙ですね〜✨
By 瓜好き人間さん  2020/09/09 19:39:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る