もぐナビホームへ > カルビー > デリッシュタイム わさびクリーム風味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > デリッシュタイム わさびクリーム風味 > ゆちさんのクチコミ

カルビー デリッシュタイム わさびクリーム風味 袋50g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3
リピしたい

このシリーズの
チリが思ったよりは普通だったなという感じだったので
こちらはそれよりはある組み合わせだったので大きな期待はなく。

開封した見た目も赤いチリに対して素っ気ないシンプルな白地。

薄切りスタンダードカットのパリッと食感はお馴染みの美味しさ。

一枚食べればわさびがしっかりと主張してきます。

でもまぁ、元々食べる前からわさびが一人勝ちなよくあるわさびフレーバーだろうと思っていたので
わさびがしっかりと感じられるのは予想通りではありました。

だけどそれだけではなかった…。

一枚また一枚と食べ進めるごとに広がるチーズの濃厚さ。

チリの方はほんとに隠し味はあくまでも隠し味としてという感じでしたが
これは隠れてない!だけど邪魔をしない!

わさびのツンッとした刺激もかなり強くて食べ続けるとヒリヒリ。
無意識に舌でぺろりとしていたら口の周りまでヒリヒリ(笑)

そのくらいの刺激があるのに何故かこれも嫌にならない!

それはチーズのクリーミーさと円やかさがあるから。

ちょっとバター風味を感じるくらいのコクがあります。

初めはもう一つの隠し味、味噌は分からずでしたが
食べ進めるとチーズとお味噌が合わさった時のあの独特のコクと風味がほわっと。

食べれば食べるほどわさびのツンッとした刺激に「おおっ」となりつつも
手が止まらない、わさびだけど爽やかすぎない濃厚さを楽しめる美味しさでした。

ツンッとしたわさびフレーバーが大丈夫な方でしたら是非ともお試しください!!

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/08 14:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー デリッシュタイム わさびクリーム風味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ