もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃん スイートポテト味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃん スイートポテト味 > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃん スイートポテト 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/9/1

只今63食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

🍁秋の味覚🍁
ロールちゃん スイートポテト味。
薩摩芋🍠風味のスポンジケーキに薩摩芋🍠クリームと秋の味覚🍁の秋季限定品です。
山吹色のロールケーキ。袋の端を切ると、薩摩芋🍠の香りが漂いました。
スポンジはしっとりキメ細やかで滑らかな食感。クリームは最初の一口目はホイップクリーム?って感じたけれどちゃんと🍠の風味がしましたね。スポンジケーキは洋菓子。クリームも洋菓子。なのに何故か和菓子のような後味がありましたね。🍠のクリームの香りがそうだったみたいですね?

【2020/9/26追記】
久しぶりにロールちゃんをリピートしました。というのもプリン🍮の時や桃🍑の時のあのゼリーっぽいジャムっぽいものが個人的な好みにあわなかったからです。
今回は冷蔵庫のチルドルームに入れてより冷たくしていただきました。スポンジ部分はしっとりみずみずしくクリームは円やか。でうっとり。
あくまでも個人的な感想になりますが、ロールちゃんのふんわりした生地にはホイップクリームのふんわりしたのがあうなぁ。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/06 14:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃん スイートポテト味」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ