もぐナビホームへ > 綾鷹 > コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 > みにぃ321321さんのクチコミ

コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶 和柄デザインボトル ペット525ml製造終了

  • 発売日:2020/3/9

只今7食べたい


view


渋みあるけどお豆腐と酢の物にもばっちり(〃艸〃)
コカ・コーラ
綾鷹 濃い緑茶
和柄デザインボトル

にごりのもとである抹茶がひろがり、急須でじっくり濃くいれたような茶の旨み・香りをお楽しみいただけます。
パッケージでは、“濃い緑茶"の筆文字と、日本の茶文化の発展に貢献した古田織部の指導により創始された“織部焼"をモチーフとした和柄デザインにより、温かさ・味わい深さを表現しました。

綾鷹は特選茶をリピってるけど、濃い緑茶も好きなので購入してみました。

キャップを開けると、緑茶のいい香り。

コップにうつすと、濁りのある明るい黄緑色。

特選茶とかより渋みもあって濃い味わいだけど、旨みも感じられて、このままでも私は好きな緑茶。

甘いものにもよく合うと思うけど、お豆腐と茗荷と胡瓜の酢の物とおいしくいただきました~

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/01 16:47

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

今口コミ見てきましたー(≧∇≦)
あのアイスの実発売されたんですね!!
すっごい食べたいやつです(〃∇〃)ファミマ限定ですか!?
でもゲットできても茗荷と合わせるのは勇気いるな~💦
みにーさんやってみてください(*゚∀゚)
By なんやかんやさん  2020/09/02 07:25:15
 
-
ファミマ限定ではないとは思うけど、わたしは今のところファミマでしか見てないですね~💦

しかも、ファミマも何軒か行ったけど、置いてないファミマが多くて、わたしが買ったファミマでしか見てないです😱💦

あのかぼちゃのおいしかったから、また買ってきて、今度は茗荷と食べてみます(〃艸〃)
By みにぃ321321さん  2020/09/02 07:56:58
 
-
有力情報ありがとうございます(〃ω〃)
近所のコンビニ廻ってみます~
…でも中部地区いつも遅いんだった💦
By なんやかんやさん  2020/09/02 08:18:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ