もぐナビホームへ > オイシス > スイスロール バニラ風味 > ハタケヤマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > スイスロール バニラ風味 > ハタケヤマさんのクチコミ

オイシス スイスロール バニラ風味 袋5枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ハタケヤマさんの評価

総合 4
リピしたい

しっとりなんちゃってスイーツ
オイシスから発売されているスイスロール初めていただきました。
5切れにカットされていて1つずつ食べやすいのが良いです。
けっこう厚みがあり、生地はしっとりふわふわでこの生地が美味しいです😊
クリーム量は少なめですが、ほんのりバニラ風味がちょうど良い甘さで、ほわっとした生地とよく合っています。

スイスロールといえば、ヤマザキのものをよく買いますが、こちらは気持ち小ぶりで、よりしっとりしているのが美味しいです。

そのまま食べても美味しいし、冷蔵庫で冷やして食べるとロールケーキのように、なんちゃってスイーツとして楽しめます♪
パンコーナーで売られてるのにスイーツにもなるのは持ち帰りの面でありがたい。
また買おうかな

入手:購入品/コンビニ/ローソンストア100

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/28 08:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ