もぐナビホームへ > ファミリーマート > 北海道産大納言小豆のつぶあんまん > 8割コンビニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 北海道産大納言小豆のつぶあんまん > 8割コンビニさんのクチコミ

ファミリーマート 北海道産大納言小豆のつぶあんまん製造終了

  • 発売日:2020/8/18

只今70食べたい


view


8割コンビニさんの評価

総合 6
リピしたい

暑さで頭が溶けそう
今日も暑かったですね…。
暑い中歩いたらいつもはアイスが食べたくなるのに、ファミマの中華まんののぼりを見たら頭がアツアツで甘ーいあんこを欲して食べたくてたまらなくなったのでで買いました。
ファミマさんはこしあんまんとつぶあんまんがあるのですが今日はつぶの気分でした。

わたしは寒くなると毎日食べちゃうくらいに中華まんが好きなんですが、一押しはファミマです。皮がもちもちしていて好きなんです。

あんまんはあまり選ばないので偉そうなこと言えないけど、去年よりたぶん美味しい。あんこが甘すぎなくて、ほくほくのつぶと水分量多いあんが最高。とろけるようなあんこなのに生地はべちゃっとしてなくってすごいなぁと感心。

こんな暑いのに中華まん仕込んでくれていたファミマさんに感謝。
暑い中、熱いもの食べるのもいいですね。
ごちそうさまです。

写真は食べかけじゃなくって、あんこの写真を撮りたくて手でちぎりました( ´ ▽ ` )

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/22 22:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 北海道産大納言小豆のつぶあんまん」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ