もぐナビホームへ > コープ > クオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > クオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド > nekokurumiさんのクチコミ

コープ クオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド 箱12本

  • 発売日:----

只今81食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

海外のお菓子に似ていますね。
生協のカタログのお品です。おうち時間のちょっと贅沢なティータイムにお薦めとのことでした。箱に入っていて2本入りが6袋と個包装になっていました。
個包装を開封すると芳醇なバターの香りに満たされました。
クッキーの形状は細長いスティック状でカ〇リー●イトに似ていましたね。
お味の方は一言で現わすのならば上質で上品。バターの濃厚な風味が活きた円やかな優しい甘さで、カドのない塩気が効いたしっとり感のあるショートブレッドでした。苦手な油膜感もなくて香料や着色料も入っていないシンプルな仕上がりのようですね。
イギリス(だったかな?)の有名なショートブレッドに似た雰囲気のお菓子でしたね。カルディで買った紅茶とともに贅沢なティータイムを堪能しました。
保存のきくアルミ製の個包装になっていたので大事にちまちま食べようと思いました。

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/16 10:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コープ クオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ