あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > タカナシ > おいしい無脂肪ヨーグルト > ビールが一番さんのクチコミ
もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > おいしい無脂肪ヨーグルト > ビールが一番さんのクチコミ
ビールが一番さんのクチコミ
只今4食べたい
ビールが一番 (9501)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ビールが一番さんの評価
今朝は無脂肪ヨーグルトで免疫力アップ(^ ^)高梨乳業さんから発売されています、タカナシおいしい無脂肪ヨーグルト80g×4さっぱりとして食べやすいヨーグルトでした!今朝は無脂肪ヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)。
入手:購入品/スーパー/サンプラザ
食べた日:2020/08
投稿日:2020/08/13
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
すっきり薄々ヨーグルト🥣寒天入りでもとろとろ系 原材料を北海道産の乳原料に限定し、すっきりとしつつも豊かな乳風味が感じられるヨーグルトに仕上げました。生きたまま腸に届き、有益な働きをするプロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」を使用しています。🥣 プロバイオティクス❓️🤭 私最近サプリで飲んでる✋ 入ってるんだー微々たるくらい?w... 続きを読む
【ヨーグルト】薄めで無難な味つけ 若干ゼラチン系のやわらかとろーり食感で、余計なものが入っておらず、シンプルに薄いヨーグルト。臭みがなく、さらりと食べやすい。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。