もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶 > aiceさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶 > aiceさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶

  • 発売日:2020/8/10

只今301食べたい


view


aiceさんの評価

総合 6

抹茶
アイスはコーン派ではないけど、新作の抹茶が気になって購入。

アイスは初めはギュッとしていて、溶けてくるとふわっとクリーミーな食感。
ほんのりと苦味があって、抹茶の旨味を感じました。
だけどちゃんとミルク感も残しつつで、濃厚なアイスでした!

ワッフルコーンは内側がコーティングされていて、カリッとサクサク!
甘さがあるので、抹茶アイスと食べるとちょうどよかったです。

ちょっとお高かったですが、食べ応えもあるので満足です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/12 20:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る