もぐナビホームへ > ブルボン > もちもちショコラ ミルクティー味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > もちもちショコラ ミルクティー味 > ゆちさんのクチコミ

ブルボン もちもちショコラ ミルクティー味 箱4個×2

  • 発売日:2020/2/4

只今51食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

このシリーズは
次々と新作が出ますが食べると毎回味は微妙…なパターンが多く。

なので物珍しさで購入してしまいますが定価では
内容量も考えると買う気が起きず、毎回半額になる穴場スーパーにて購入。

本日気温30度超えの暑さなので少しの間ですが
カバンに入れていたので溶けてるかなと懸念しましたが
やはりいつもより柔らかくはなっていますがこれが逆に良かったかも。

いつもはもちもちというよりネチネチとした水飴感が強いお餅が柔らかく。

中のガナッシュも程よくとろけて一体感がでていました。

開封時など特に紅茶!という香りの主張などはなく。

でも食べればミルクティーというフレーバーから
このシリーズの元の甘さを考えるとかなり甘めかと思ったら
茶葉の渋みある香りがほわりとあって甘いけどしつこくならず。

これはシリーズとしては当たりのフレーバーかな?と思いました。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/12 14:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン もちもちショコラ ミルクティー味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ