もぐナビホームへ > CGC > CGC ジャンボバウムクーヘン > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > CGC ジャンボバウムクーヘン > nekokurumiさんのクチコミ

新菓発見! ジャンボバウムクーヘン 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 6

スーパーのプライベートブランド。
最寄のスーパーのプライベートブランドです。数量、期間ともに限定で不定期に販売されるお品です。次はいつ入るか不明なので見かけたら即決で購入することにしています。厚切りで大判のホールタイプのバウムクーヘン。切り分けて食べるものです。
ジャンボの名に偽りのないずっしりとボリューム満点のワンホールが300円位とお得なお品です。開けた直後はふんわりしっとりとした食感でぱさぱさした感じは全くありません。小麦とマーガリンとミルクと砂糖の風味が調和したシンプルな仕上がりです。コレといった特徴はないのですが優しい味わいで万人受けするタイプです。
やはり開封してから時間がたつとぱさつきなどの劣化は否めませんので、大勢の人が集まるパーティーにおすすめしますね。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/12 10:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ