もぐナビホームへ > セブン-イレブン > キャラメルバスクチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > キャラメルバスクチーズケーキ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン キャラメルバスクチーズケーキ

  • 発売日:2020/7/28

只今219食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

サイズを
大きくしたりという商品は出るのにフレーバーが変わらないなと思っていたらやっとこさ新味!

キャラメルという魅惑的フレーバー。

見た目もこんがりとした色味とテカリを放ち
通常品よりもそそられる見た目でございます。

手のひらに余裕で収まる小ぶりなサイズですが高さがあり
サイズと似合わないずしっとしたお馴染みの重量感。

天面は少し香ばしく、中はねっとりながらも
どこかしっとりとした質感があります。

なったり重厚感のある口当たりで一口食べただけでも満足感を感じるくらい。

舌に絡む濃密さでこのサイズでも十分満足できる濃厚さです。

キャラメルは甘々ではないコク深くビターな味わい。

この口当たりで甘々だと絶対にしつこくなるのでこの味は正解かと。

ほんのり酸味もありますが、レモンで強くしたような酸味ではなく
チーズ本来の味わいを生かした酸味で悪目立ちせず。

次は何を出してくれるのか楽しみです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/07 19:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン キャラメルバスクチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ