もぐナビホームへ > サイゼリヤ > キャベツのペペロンチーノ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > めん・パスタ > キャベツのペペロンチーノ > nekokurumiさんのクチコミ

サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノ製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

キャベツとベーコン
ランチタイム限定メニューにありました。画像のものとは若干違うかな?
塩味系で具はキャベツとベーコンがメインで温泉卵?半熟卵?(どっちだろ)がトッピングされていました。パスタは細目で柔らかめのアルデンテ。お味のベースは優しい味で辛い物が好きな人向けにカウンターに唐辛子パウダーや唐辛子ソースなどが並んでいました。薄味が好きな人はそのままで辛い味や塩気を求める人は調味料を足してということみたいですね。
ミニサラダとおかわり自由のスープがついてワンコイン500円でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サイゼリヤ

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/07 10:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サイゼリヤ キャベツのペペロンチーノ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る