もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > 金のビーフカレー > MICKYSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 金のビーフカレー > MICKYSさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー 袋200g製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


MICKYSさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 6
リピしたい

カレー専門店のようでスパイシーで凄くおいしいです。
最近、近隣のスーパーがセブン商品の取り扱いを始めて冷蔵庫に大量に買い置きされていて、食べてみました。いつもは銀座カレーが多いのですが、このセブンのカレーよくある欧風カレーとは違い、どちらかというとサラリとしてあまり粘度が高くないタイプです。スパイスが強くいい意味で口の中がひりひりびりびりして、あ――カレーを食べたなぁという感慨が深く残ります。
レトルトではありますが、あの中村屋さんのインドカレーに近いような本格的なカレーです。
それに加えてお肉もが本当にたっぷりでカレー専門店でもここまでお肉の量がたっぷり入ってしかもおいしいのは珍しいです
電子レンジでも調理可能とされていますが、比べてみると十分な時間(20分ほどじっくり)湯煎したほうがおいしくいただけます。
お値段は知らなかったのですが、調べて結構いい値段でなるほど美味しいはずです。

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/08/06 20:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る