もぐナビホームへ > コアラのマーチ > ロッテ コアラのマーチ いちご > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ コアラのマーチ いちご > ゆちさんのクチコミ

ロッテ コアラのマーチ いちご 箱48g

  • 発売日:----

只今62食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

結構前から
たまたま見て、あれ?ビスケットピンクやん!!!
めっちゃ可愛くなっとるやん!!と。

初めは元々違ったよね?変わってるよね?などと記憶を確かめ
いつものいちごとは別物?などとも考え(笑)

なんせ調べてもまだ情報がなかったので謎でした。

なぜ今までピンクじゃなかったの!黒とかはあったのに!
と言いたくなるくらい可愛さ倍増です。

開封した途端に広がるいちごの香り。

子供向けのお菓子の人工的ないちごではなく強さは人工的さもあるけど
甘々ではない甘酸っぱい香りがします。

元々こんなにフレッシュ感も感じる香りだったかな?とも思いつつ。

ビスケットはサクッ!粉っぽさのない軽い歯触り。

子供の頃、コアラのマーチってもっと子供向けな粉っぽいビスケットだった記憶があるのですが
最近はほんと美味しくなったなと食べる度に思います。

空洞があるのに何故かたっぷりに感じるチョコレート。

味はいちごミルク系の円やかさながらも香りは華やかさがあり。

ビスケットは色だけでいちご感はないかと。

でも食べ物はまずは見た目が重要なのでそれで味の感じ方が変わるのも間違いなく。

視覚は味覚にも影響するので、個人的には可愛かったコアラのマーチが
更に可愛く進化して、パーティーなどで大皿に開けるにも
見た目に判別が付くので良いかなと思いました。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/28 14:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ コアラのマーチ いちご」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ