もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟フォカッチャ > 三日月あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟フォカッチャ > 三日月あんこさんのクチコミ

Pasco 超熟 フォカッチャ 袋4個

  • 発売日:2019/10/1

只今44食べたい


view


三日月あんこさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

うらやましいほどのしっとり感!
ようやく九州でもpascoのパンが買えるようになって幾月。
たまたまスーパーで割引されているのを見つけて購入。
フォカッチャは昔アフタヌーンティー?外食で食べて以来長らく口にした事がなく、どんなものかすっかり忘れていました。

期限の近い状態で購入したのに、驚くほどのしっとり食感で衝撃を受けました。

トースター推奨商品だけど喉が弱くて出血するのが怖いから、そのままいただきます。
何か挟んだりした方がいいみたいだけど、軽くココナッツオイルをかけて食べても美味しくてイケました。
一個あたり150カロリーで軽い味わい。
朝食かランチに向いているパンですね。ごちそうさまでした。

#pasco #フォカッチャ #オリーブオイル #しっとり #朝食 #超熟 #リピしたい#トースター推奨

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/27 18:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟フォカッチャ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ