もぐナビホームへ > パルテノ > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入 > みにぃ321321さんのクチコミ

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入 カップ80g

  • 発売日:2020/7/21

只今61食べたい


view


新作キウイはヨーグルトがうまきうい(〃艸〃)
パルテノの新作
キウイソース入

・「パルテノ」のプレーンヨーグルトの味わいをそのままに、容器の底に爽やかな酸味と甘味が楽しめるキウイソースを敷いた、2層構造の商品です。
・キウイソースには果肉も使用し、キウイ本来の風味が楽しめるように仕上げました。

キウイって前にもあったと思うけど、とりあえず新作なので購入~

3時間冷凍していただきました。

蓋をめくると、紙パックの香りがしたんだけど、スプーン🥄入れたら、キウイのフルーティーな香りも。

表面と容器の周りはしゃりっとしたけど、中はねっとりもったり濃密な口当たりで、クリーミー。

いつもフレーバーの風味がヨーグルトにうつってるけど、これはいつもよりキウイの風味がヨーグルトにうつってる気がして、ヨーグルトだけでもキウイ風味のクリームチーズみたいでうまーい♡

薄緑色のキウイソースは、しゃりっとしたけど、キウイの種のぷちぷちした食感も感じられ、ソースだけ食べてみたら、フルーティーな甘みはあるけど控えめな味。

ヨーグルトとソースを合わせて食べても、キウイソースが控えめの味だから、ヨーグルトだけ食べるのとそれほど変わらない気も。

でも、これはソースなくてもキウイ風味のヨーグルトがおいしい。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/29 12:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
65件

この商品のクチコミを全てみる(65件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ